SSブログ

トーマス [子どもの事]

我が家のチビチャヌことKOUくんは

トーマスがお気に入り

←これだよ~

今朝お姉ちゃん(rika)と登校時に一緒になる

男の子のおかあさんから トーマスの本をどっさり頂いて

KOUくんは超ごきげん~

 「おじいちゃんにみせてくるっ」

←三輪車の後ろに本を乗せて・・・

←ふうふう

←よいしょよいしょ

気をつけるんだよ~

「いってきま~す」

おじいちゃん家反対だよ~~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

近所の主婦

お久しぶりです。
顔がニコニコで、かわいいですね。
うれしかったんですね~。
無事におじいちゃん宅にいけたのでしょうか・・・?
by 近所の主婦 (2006-01-27 10:01) 

ami

近所の主婦さん コメント有難うございます~
おじいちゃん家に、なかなか辿り着けず・・・^^;
おじいちゃんが迎えに来ました・・・とさ(笑)
by ami (2006-01-27 18:54) 

kichan

康様はかわいいね
by kichan (2006-01-28 18:56) 

ami

kichanさん コメントありがと~
そうです KOUくんは何やっても可愛いのだ~
(↑親ばかだわ~笑)
by ami (2006-01-31 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜スープ編み物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。