SSブログ

誕生日おめでとう~♪ [子どもの事]

昨日上の子(Rika)のお誕生日でした~

無事7歳を迎えることが出来て 実は私の方が嬉しい・・・

下の子は4時間くらいで産まれたんだけど

Rikaは実に3日間かかって超難産

今でもあの苦しみが昨日の事のように思い出されるので

誕生日を迎える本人より嬉しいかも

本当におめでとう~

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

花散里

Rikaちゃん7歳のお誕生日おめでと~
今週もスイミング頑張ろうね
ブログやっと始めました まだ何も書いてないけど・・・・
by 花散里 (2006-01-30 16:44) 

近所の主婦

Rikaちゃん、お誕生日おめでとうございます。
子供の誕生日は親にとっても、特別な日ですよね~。
私も上の子は難産でした(涙)。

花散里さん、始めまして。ブログデビューされたのですね。
遊びに行きますね~。
by 近所の主婦 (2006-01-30 20:00) 

ami

おおっ!花散里さん コメントありがとう~
ブログデビューおめでとう!
楽しい事いっぱい書いちゃってくださいね
仲間が増えて嬉しい♪
by ami (2006-01-31 00:23) 

ami

近所の主婦さん コメントありがとう~
えっ?近所の主婦さんも難産だったの?仲間だ~(笑)
ところで ブログデビューは?
待ってるよ~
by ami (2006-01-31 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

編み物今日は何しよう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。