SSブログ

久しぶりの外食 [子どもの事]

子ども達が一緒だと なかなかゆっくりご飯も食べれない

特にKOUくんは落ち着きが無い

で、なかなか外食出来なかった訳でありますが

昨日 「もう大丈夫だろう」と『庄屋』に行って来ました

 ←わ~い♪

←このおもちゃはどうやって遊べばいいのか・・・

←子ども達が頼んだお子様メニュー

←私が頼んだオムライス わおっ♪

ちなみにパパさんは『ざるそば』と生ビール(笑)

KOUくん 最初は大人しかったけど飽きたらウロウロ・・・

いつになったら ゆっくり食事出来る様になることやら

ごちそうさまでした~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

花散里

お~どれもおいしそう!
「庄屋」って確か和食メニューが豊富な所ですよね
私もずいぶんご無沙汰だわ~
子連れの外食は神経使いますもんね お疲れさまでした。
by 花散里 (2006-02-21 09:38) 

ami

オムライス美味しかった~
お子達は最初「お子様寿司セット」(←って名前かどうかわからんけど)
を食べるって言ってたんだけど 結局↑のメニューになりました。
by ami (2006-02-21 12:07) 

近所の主婦

お疲れ様でした。
オムライスがあるとは気づきませんでしたよ。おいしそう。
なかなか、我が家も外食は・・・・(ぐすん)。
お昼のマックはよく食べます。(←外食だけれど、なんか違うのよ外食って!!)
by 近所の主婦 (2006-02-21 13:06) 

ami

近所の主婦さん
食事くらいゆっくりしたいですよね~
あぁ次はいつ行けるかなぁ・・・(遠い目・・・)
by ami (2006-02-21 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとう~ウチのペット② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。