SSブログ

久々の更新・・・ [日記]

この間 また花散里さんから食パンを頂いちゃいました~

何か前に書いた写真と変わりが無いのは何故・・・?

違いはバッタモンヨンちゃんベアの代わりにトーマスがいる所だけ・・・ぷぷ。

美味しかった~またお願いねぇ~~~(催促するする)

 

ヨンちゃん関係の記事が載せられません・・・。↓これは最新のCMフォト

(単にマメじゃないので・・・ 最新情報が知りたい方は 左下のブログを見てください・・・トホホ)

 

最近行った公園にて・・・

家族でドライブ中、ウチの近所には無い大きな滑り台がある公園を見つけました。

私が小さい時にこんな大きな滑り台があったらどんなにヨカッタだろうと思いながら

子ども達を遊ばせておりました。今の子は恵まれているなぁ・・・

あぁ手抜きの内容になってしまった・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

花散里

すべり台 ほぼ貸し切り状態に見えます・・・・
きっとそこは すごい穴場ですね
by 花散里 (2006-03-13 13:07) 

ami

遊ばせるのに丁度いい感じの公園でした。
もう少し近かったらね~( ´Д⊂
by ami (2006-03-16 15:29) 

ami

あの遠い夏の思い出さん niceありがとうございました!
by ami (2006-03-30 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。