SSブログ

パパさんがお休みの日 [日記]

今日はパパさんが休みだったので お買物へレッツゴーおー

帰りは夕食の時間になったので 久しぶりに『吉野家』へ

↑パパさんが頼んだ焼肉丼(コチュジャン付)

↑RIKAと私が頼んだ豚丼♪(RIKA撮影)

←帰りの夜景

←車の中から撮影

↑雨だったので人も疎ら(あっいつもか…)

KOUくんは 寝てしまったので ゆっくり食べる事が出来ました マル


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

花散里

へー、焼き肉丼なんてあるんだぁ
吉野屋は15年前に一度行ったきり・・・

どこの吉野屋か夜景の写真でわかっちゃった(笑)
珍しく近場ですね?
by 花散里 (2006-03-21 17:30) 

ami

ばれてる・・・^^;
by ami (2006-03-23 00:01) 

近主婦

ふっ、ふっ、ふっ、わかるよぉ~。
私も、吉野家行ったのはいつだったろうか・・・?
by 近主婦 (2006-03-23 11:35) 

ami

え~みんな吉野家行ってないのね。
おいしいよ~!今はガラガラだよ~!(爆)
近主婦さんも どこの景色か分った?
まぁ たまには 近くもいいかな・・・と ほほほ^m^
by ami (2006-03-24 07:56) 

あの遠い夏の思い出

吉野家たまに行くと美味しいですよね^^
牛丼の復活はいつのことやら。。。。^^;
by あの遠い夏の思い出 (2006-03-29 09:46) 

ami

あの遠い夏の思い出さん niceとコメントありがとうございます!
たまに行くとホント美味しいですね~(笑)
by ami (2006-03-30 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。