SSブログ

それぞれの休日 [日記]

先週の土曜日 子ども達の大好きなひいおじいさんのお誕生日でした~

なんと96歳!

最近は入退院を繰り返しているけど 

RIKAとKOUくんの事を本当に可愛がってくださってます。

私も 日頃の感謝の意味を込めてお祝いをすることにしました。

 
 
食べていい?                        食べるじょ~~
 

「おおじじ~!(←子ども達はこう呼んでいる)


      おたんじょうびおめでとう~」



日曜日は二週連続 私一人で休日を過ごしておりました。

まぁ美容院に行ったり 買い物に行ったり 友達と会ったり・・・ですが。

パパさんは 当たり前のように「子どもたちと遊んでくるわ」

と言って色んな所に連れて行ってくれてる様子。

 
←何処で遊んだの?
 

私がいないほうが楽しいんじゃない?(泣)

 
 ←おかあさんは一人で遊んで~

ヨンちゃんの撮影状況が 少しずつ分かってきましたねぇ~

今日出た待望の「タムトク」ヨンちゃんです!

←おぉ!素敵~

公式ツアーで行かれた方達も 少しでもヨンちゃんに会えているのかな?

私も また済州島に行きたくなってきたよぉ

誰かロッテの懸賞が当たったら連れて行ってね~(←他人まかせ)

だってぇ・・・くじ運ないもん・・・イジイジ・・・

↑時間があったのでカレンダーを作ってみました~
 


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

近主婦

おおじじさま、お誕生日おめでとうございます。
96歳、すばらしい。

その遊園地、我が家も先週行ったような・・・・気がします。
それなりに、遠いところだよね?
メールしますねぇ~。
by 近主婦 (2006-11-01 10:19) 

花散里

「散歩じゃ~」のおおじじ様96歳おめでとうございます
これからもずーーっとお元気で曾孫ちゃま達を見守っていて欲しいです。
4さんはサラサラヘアもお似合いですね 若く見えますよ。
by 花散里 (2006-11-01 11:50) 

シナモン

おおじじさま、96歳ですか?それは素晴らしいです!
お誕生日おめでとうございます。
お子様たちも・・・元気で楽しそう^^v

おぅ~~ヨンちゃん~~~カッコイイ!!やはり素敵ですね~(*^。^*)
旅行・・・いろいろと出してますが、当たりません。
でも、諦めないで頑張ります。
by シナモン (2006-11-01 23:14) 

ami

>近主婦さん ありがとうございます♪
なんと同じ日に 同じ遊園地に行ってたようですね。
私は東京に行ってましたが・・・( ̄m ̄*)ホホホ
遊園地楽しかったですか?
by ami (2006-11-02 22:25) 

ami

>花散里さん ありがとうございます♪
そうです!「散歩じゃ~」のおおじじでございます。
今も 調子が良かったら散歩に行っちゃうので目が離せません(笑)
おおじじに 昔のお話を聞いてみたいものです^^

ヨンちゃん 若く見えるよね~
動くヨンちゃんも見たいわぁ~♡
by ami (2006-11-02 22:40) 

ami

>シナモンさん ありがとうございます♪
お子達は 遊園地で思い切り楽しんできたようです。

ヨンちゃん いいよね~♪
もっと見たいよぉ~
懸賞当たったら 韓国連れてってね!(笑)
by ami (2006-11-02 22:58) 

1ヶ月以上も遅くなりましたが・・・(汗)
おめでとうございます♪

カレンダー素敵ですわ~
by (2006-12-02 15:24) 

ami

>りりぃさん ありがとうございます♪
いえいえ~おおじじも嬉しいと思います~^^
はっ今月のカレンダー作るの忘れてましたぁ~A^^;アセアセ
by ami (2006-12-03 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャンネル争い毛糸の帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。