SSブログ

出張の日は・・・ [日記]

今月に入ってから パパさんが週末に出張に行っちゃうので

日曜日も 子ども達とゴロゴロ・・・

特に私が パパさんがいないと何も出来ないので(えっ?)

大人しくしておりました・・・

でも 子ども達は 違います(笑)

外に出たくてウズウズ~

お義父さん達が これまた良く面倒を見てくださるので

ありがたーく思いながら 子ども達を送り出します。

子ども達もいなくなった部屋にポツンといると・・・

独身に戻った気分(←違う!)

でも・・・一人になって何するかと言うと、

掃除に洗濯にアイロン掛け!!!!

主婦は悲しい・・・

←いぇ~い♪


 

ロッテの懸賞で今年もまた B賞が当たりました~

でも招待じゃないです・・・

格安でロッテホテルに泊まれる2泊3日のツアーの方に当たったのです。

2月ソウルかぁ・・・

行きたいなぁ・・・

パパさんと相談しよっと~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

花散里

うちのジジも息子がちんまいときよくトラックの荷台に乗せて遊ばしてました
しかし屋根には乗せたことないぞーーー!kouくんすごい。
私も掃除は一人の時の方がはかどりますよ~
家族がいる週末は掃除しません!(キッパリ)
旅行 またしても当たりましたか!
「さあ、おいでよ」ときたもんだ!
by 花散里 (2006-11-22 11:58) 

ami

>花散里さん ありがとうございます
KOUくんは ほっとくとドンドン高い所に登ります。
周りはハラハラしてるのに本人は平気です^^;;;;;
旅行・・・行きたいよぉ~ヾ(。`Д´。)ノ
by ami (2006-11-26 13:53) 

近主婦

KOU君、すごいですねぇ~。

で、韓国にいけるといいですねぇ~。
by 近主婦 (2006-11-30 10:06) 

ami

>近主婦さん ありがとうございます♪
KOUくんは どこでも登っていくので困ります。
落ちて前歯を折った事もあります・・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ エエッ
韓国旅行 行けません・・・涙・・・

発表会 がんばってね~(・∀・)ノ
by ami (2006-12-01 11:17) 

ロッテ懸賞っていうのがあるのですね。
家にひとりになる、というのはトラが幼稚園に行かない限り
なかなかチャンスがありませんわ。
私がひとりっきりなら・・・
お菓子食べながらコーヒーのんでビデオ三昧になるでしょう(笑)
だからお腹の贅肉が成長するんだ~
by (2006-12-02 15:40) 

ami

>りりぃさん ありがとうございます♪
はっ!!私も一人の時ぼーーーーーーーっとしてることもあるから
太ったんだ・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ガックシ
by ami (2006-12-03 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪・・・発表会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。