SSブログ

沖縄そば [日記]

昨日でパパさんの出張がやっと終わりました。

土日パパさんがいないと 子ども達も淋しそう。(私も)

この間の土曜日少しだけ早く帰って来れたパパさんと 久しぶりにお買い物へ~

丁度夕食時だったので ジャスコの沖縄そばのお店に入りました。

 

       こっちが野菜そば(私)              こっちが沖縄そば(パパさん)

 

      RIKAはお子さまランチ              KOUくんはお子さまカレー

 

美味しかった?

3人『うん!』


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

花散里

ご主人お仕事大変でしたね
もう当分出張はないのかな?
ちゃんとお子様メニューのあるんですね そのお店
前に一度入ったけど気がつきませんでした というよりうちの子らがもう
【お子様ランチじゃ足りない】胃袋に成長したからかな?
ジョイ○ルの日替わりランチをたいらげるんですよ~(汗)
あ、また一緒にランチしたいね(^.^)
by 花散里 (2006-12-12 11:25) 

パパさんがいないと淋しいってほ~んとにラブラブなんだからぁ~!(笑)
うちだったら・・・
ラッキー!状態ですわ~
沖縄って言ったら豚肉だから沖縄そばはやっぱり豚が入ってるのですね。
おいしそうだわ~
by (2006-12-15 16:24) 

ami

>花散里さん ありがとうございます♪
もう出張は無いのですが 相変わらず遠方まで日帰りで行ってます(笑)
あ また岩盤浴+ランチコースをお願いします(笑)
by ami (2006-12-19 14:32) 

ami

>りりぃさん ありがとうございます♪
はいっ(`Д´)ゞまだまだラブラブなんです・・・( ̄m ̄*)ムフフ
沖縄っていったら「豚肉」ですよね!
けっこうあっさりしてましたよぅ~(・∀・)ノ
by ami (2006-12-19 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発表会♪お誕生会? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。