SSブログ

長い冬休み [日記]

この間車に乗って買い物に行く途中

KOUくんが「ぼくお金に話しかけちゃった~♡」

っていうので 「何て話しかけたの?」って聞いたら

「ボク キミのことがだいすきだよって言ったの~

おいおい   ちょっとやばいぞ!

お正月早々 KOUくん飛ばしています!

 

やっと長かった冬休みも終わり・・・

火曜日から 自由だわ~

やりかけてた大掃除しなきゃ・・・くすん・・・

←苺をたくさん頂いたので嬉しい♡


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

花散里

で?kouくんとお金ちゃんは【相思相愛】だったのでしょうか?(笑)
お金が集まってきそうですね。(あやかりたいっす)
明日のスイミングであいましょう(覚えてるよね?)
by 花散里 (2007-01-08 14:23) 

ami

>花散里さん ありがとうございます♪
はいっ RIKAもKOUくんもお金ちゃんと相思相愛ですな。
うらやましい・・・私もあやかりたい・・・イジイジ・・・
by ami (2007-01-11 10:44) 

私はお金さんに仲良~~~くしていただきたいのですが
どうも振られているようで・・・(ノ_・。)クスン
どうすればこちらに振り向いてくれるのでしょうか?
kouくんに尋ねてくださいませ~~~♪
by (2007-01-12 23:25) 

ami

>りりぃさん ありがとうございます♪
私もお金さんと仲良くしてもらいたいです~ヾ(。`Д´。)ノ
KOUくんに聞いても教えてくれませんでした(笑)
by ami (2007-01-15 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里帰り謎の少年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。