SSブログ

謎の少年 [子どもの事]

 

「おかあさん みてみて~ はぁ~

←あ 息(霧?)が撮れてない

「息が白いね~」

お口から 霧が出てるでしょ~

「お腹の中に霧が入ってるの?」

ちがうよ~足からぐぁ~っと出てくるんだよ~

そうか・・・KOUくんは口から霧を出せるんだ・・・(゚ロ゚ノ)ノ エー!!!


昨日スイミングの帰り ただいま人気急上昇中「花散里さん」から

チョコシナモンロールをいただきました~

美味しかったわん~ありがとう~♡

 ←甘さひかえめでGOOD♡

今日は何かな~(催促してます~)( ̄m ̄*)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

花散里

噂の花散里です(笑)
昨日もパン持っていこうと思ったけど微妙に失敗したのでやめました
来週に期待して下さい!

kouくん霧ですか・・不思議少年だ・・
そのうちカメハメ波が出せるようになるかもしれませんね
by 花散里 (2007-01-12 14:05) 

kouくん、霧が出せるすごい技を持っているんだぁ~
amiさん、素敵なお友達がいらしていいですねえ~♪
プロ並みだわ!
ほんと、おいしそう!!!
よ・・・よ・・・よだれがあ~~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by (2007-01-12 23:32) 

ami

>花散里さん ありがとうございます♪
カメハメ波が出せるようになったら世界回ろう!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ エーー
KOUくんなら出来るようになるかも…( ̄m ̄*)ぷ
by ami (2007-01-15 10:00) 

ami

>りりぃさん ありがとうございます♪
そうなんです!花散里さんはスゴイ人なんです!
味もサイコーです! d(≧∀≦)b グー!
by ami (2007-01-15 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長い冬休みおみくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。