SSブログ

おみくじ [日記]

この間の日曜日 お天気が良かったので大宰府に行って来ました。
途中車内でKOUくんが
「お腹が気持ち悪い・・・」と言うので 慌てているとパパさんが
「車の中で本読むから・・・」
あっ車酔いかぁ~
コンビニの駐車場で窓を開けてしばらく待ってたら
「もうよくなった~♪」
と、5分で復活~!早っ!!
でも・・・だんだん車が込みだして・・・受験シーズンだった事を忘れてました…
何とか車を停めて いざ 大宰府へ~





私は『大吉』 
KOUくんはあまり
興味なさそう…



RIKAさんは興味津々
『中吉』でした。
「中吉って何?」
えーっと…^^;



二人が一番
目を輝かせたもの…


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

花散里

ああ、びっくり この時期に「おなか気持ち悪い」だと
ノロ???だと緊張してしまいますよね
太宰府までは山道が多いから 本読んでいたら そりゃ酔います(笑)
そして、この時期太宰府は激込みなのですね?
梅咲いてました?
ソフトは種類の多さに私も目が輝きます
by 花散里 (2007-01-18 14:33) 

近主婦

お天気よかったみたいですね~。よかったですね。
by 近主婦 (2007-01-23 10:00) 

ami

>花散里さん ありがとうございます♪
うん 車の中で本を読むのは危険だな・・・
やっていいのは 編み物だね!(←うそ)
梅は もうすぐ咲きそうでした。
また 写真撮りに行きたいよ~
でも 受験シーズンは行かないほうがいいね!
前に進めないくらいだったから・・・^^;
by ami (2007-01-24 10:10) 

ami

>近主婦さん ありがとうございます♪
はい~お天気良くて ぽかぽか~
人酔いしました~^^;
by ami (2007-01-24 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謎の少年何これ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。