SSブログ

何これ?? [日記]

↑なにやら「マジカルメーカー」というものが出来ていたので

試しに作ってみました。 出来てる?


この間の日曜日 幼稚園で「父親参観」がありました。

  

  神妙な顔(?)で待ってます             ♪ぬりぬり♪

  

  さかなつりをつくったのだー          おかたづけおかたづけ~♪

 

 

何だかたのしそうですな~

私は法事で肩身の狭い思いをしていたのに・・・(泣)

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

花散里

おお、またおもしろいもの作りましたね
占い12位でした(涙)
法事、お疲れさまでした 
父親参観 だんな様はあの椅子に座られたのでしょうか?
by 花散里 (2007-01-25 12:08) 

ami

>花散里さん ありがとうございます♪
「マジカルメーカー」作り方は簡単だったけど
あと何に使う?(笑)
これが出来るようになって また重くなったりして(笑)

パパさんは あの小さな椅子には座らなかったそうです( ̄m ̄*)ぷ
by ami (2007-02-01 10:20) 

マジカルメーカーおもしろそうですね。
この前、幼稚園の教材いただいてきました。
kouくんが使っている黄色のカバンとおんなじ感じでしたよ~
あと名前書きが大変だ~(泣)
by (2007-03-01 16:16) 

ami

>りりぃさん ありがとうございます♪
もうすぐ 幼稚園ですね~
おかあさんは 準備が大変ですよねっ。
名前書き…確かにめんどくさかったです…(^^;
がんばってくださいね~^^
by ami (2007-03-12 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おみくじ誕生日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。