SSブログ

良いお天気 [日記]

最近 カメラに凝るようになって いろんなモノをバシャバシャ撮ってます。

子ども達は 私が自分達より 空や花ばかり撮ってるので

「おかあさん 楽しい?」

と RIKAさんに冷たい目で見られております…

昨日 いいお天気だったので パパさんが阿蘇まで連れて行ってくれました。

すごく寒くて強風だったけど めげないわっ

 ↓大観峰 寒すぎっ

 ←さむいっ

↓うぶやま牧場 ここも寒いっ

←うまさん大好き←うまさんこわい…←うさぎ好き←ホットミルクおいしいねっ!

↓湯布院にも行きました~^^;

↓いや~寒かったねぇ^^;; お蕎麦屋さんにて

このあと 温泉に入って帰りました・・・・・・・・おしまい。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

花散里

お供のカメラはひょっとして・・・ですか?
ジャンジャン いい写真を撮りまくって下さい。

大観峰 さぶそ~ 
昨日は下界も結構風邪が冷たかったからさぞかし ブルル
ミルクのカップが良い味だしてますね(笑)
KOUくんこぼさなかったかな?
by 花散里 (2007-03-12 14:04) 

ami

>花散里さん 今頃お返事かいてます(笑)
いや~一眼レフはムズカシイ・・・
コンデジ最高~♪
いつかは 一眼レフ持って 阿蘇を撮ってやるー!
by ami (2007-04-25 13:00) 

風よけもなんにもなくってよけいに寒そうだわ~
お馬さんは寒くないのかしらん?
by (2007-05-02 22:39) 

ami

>りりぃさん ありがとうございます
この日はホント寒かったです~
今思い出しただけでブルブル・・・
お馬さんは 元気に走り回ってましたよう
もしかしたら あったまる為に走ってたのかな~(笑)
by ami (2007-05-14 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子どもの歯久しぶり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。