SSブログ

海は広いな大きいな~♪ [日記]

 

今月に入ってから何か体の調子が悪いです・・・

こんな病弱な(?)母を気遣って KOUくんもお手伝いを良くしてくれるようになりました~

 ←アイロンがけ~ボクがしゅる~@@

お手伝いのお礼に(?)この間の日曜日 海に行って来ました~

 わぁ~うみだぁ~♡

 こわい・・・

 およげるかな・・・

夕方だったので人も少なくて とっても気持ちよかったです~

 

 


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

花散里

わ~い海だ海だ!この季節の海は人も少なそうで良いですね
ギラギラの真夏の日差しではないし(あ、夕方なんですね なるほど)
おそるおそるって感じの後ろ姿が可愛いです。
by 花散里 (2007-06-13 15:12) 

もん

おお~~~!
良いですね~~~^^
私の大好きな1枚は、お嬢ちゃまが写ってる
逆光の写真です!
めっちゃ素敵^^
by もん (2007-06-20 14:53) 

もん

妹のセンイル・コメント有難うございます^^
妹も喜んでました~♪
家の旦那と同じセンイルでしたね!
ちょっと早いけどセンイル チュッカ ハムニダ^^
楽しい時間を過ごしてください!
by もん (2007-06-21 12:18) 

近主婦

久しぶりでーす。
海、いいですね。

お身体、お大事に。
by 近主婦 (2007-06-27 20:19) 

ami

返レスが遅くなりました~^^;

>花散里さん 
人が少なくて良い雰囲気でした~
こういう所は 素敵な彼氏と・・・( ̄m ̄*)ムフフ
あ 花散里さんは 旦那様が一番なんですよね♡
私は…ヨン…ε=ε=(ノ*´Д`)ノ ニゲロ~


>もんさん
海はいいですね~
また写真撮りに行きたい!
海を撮りながら「四月の雪」のワンシーンを思い出しました。

あ そういえば旦那様も私と同じ誕生日だったんですよね。
妹さん&旦那様 お誕生日おめでとうございます~


>近主婦さん
おおっ お久しぶりです~
淋しかったわ~(゜ーÅ) ホロリ
体調も良くなってきたので また遊んでください<(_ _)>
by ami (2007-07-05 13:23) 

きれいな写真ですね~^^
子ども達って波打ち際で遊ぶのがスキですよね。
海の綺麗さと、子ども達の海への好奇心がとてもgoodです!
by (2007-07-20 16:26) 

ami

>かりすま保育士さん
ありがとうございます~^^
この時の海が忘れられないようで
「また行こうよーっ」って子ども達に毎週言われます。
海っていいですよねー!
by ami (2007-07-21 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨンカメもう夏休み… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。