SSブログ

もう夏休み… [日記]

 

気がつけば 夏休みに入ってたー!

あぁ忙しい・・・

夏休みは 毎朝ラジオ体操があるので ダラダラ寝てられない・・・

KOUくんは 夏休み中も週3日幼稚園に行かなきゃいけないし・・・

いつもと変わらない・・・・ん?

KOUくんを見送ってホッとして・・・後ろを見るとRIKAさんが寝てるーーー!

小学校も週4日くらい行ってくれないかしら。

↑おじいちゃん家で KOUくんが毎日打ち上げ花火して遊んでます(危ない・・・)夜景モードで撮って                     みました~ 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

花散里

この写真 矢追さんに送ったら「UFO」と断言されるでしょう(笑)
あ~星までうつってる、なんか特別な風景に見えますね。
by 花散里 (2007-07-24 13:39) 

ami

>花散里さん 
よし!送ってみようーヽ(`⌒´)ノ
最近のカメラって良く出来てますね~^^
ただ夜景モードで撮れば いいのだ( ̄m ̄*)カンターン
by ami (2007-08-06 12:06) 

kouくんの幼稚園、週3日もあるのですね。
トラの幼稚園は希望者だけいつもどおり登園です。
暑いし、トラは登園させずに家でブラブラさせております(汗)
27日から幼稚園がはじまります。
中学も早く始まれ~!!!
by (2007-08-23 23:23) 

ami

>りりぃさん 
他の幼稚園は希望者だけ見る所が多いみたいですね。
ウチは週3回行ってる間に 上の子に宿題をさせてます(笑)
早く小学校も始まって欲しいです。
ウチも幼稚園は27日~30日まで登園して 土曜日に始業式です。
by ami (2007-08-25 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。