SSブログ

疲れたよぅ… [日記]

 

やーっと8月後半・・・

もうすぐ夏休みも終わる…ラジオ体操も終わる…

今年は特に暑すぎるので 体力が持ちません

誰か 掃除洗濯育児 代わってください…

 

お盆は京都に帰っておりました。

暑い…暑すぎる!

すっかり 食欲も落ちて痩せました(大うそ)

 関門海峡渡って…京都に到着~

三十三間堂です。初めて行きました~

八坂神社は工事中…

              初めて登る京都タワー(え?初めて?←ってビックリされた(笑))

京都タワーから見る自分の実家の方角はここらへんかな?(テキトーだなっ)

猛暑の中 動物園にも行ってみました。

おいおい…君たちが丸すぎて(笑)動物が見えないだろーヾ(。`Д´。)ノ

嵐山にもウン十年ぶりに行ってみた…この日39度あった・・・

 関門海峡の夜明けだぁ~やっと福岡に帰ってきた~(この写真だけパパさん撮影)

うーん 夏の京都を満喫したなぁ~(o_ _)o ~~~ツカレター

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

関西は暑いですね~
お盆は特に暑かった。
ほとんど家にひきこもっておりました。
家から外に出るのに勇気がいったわ~
今もほとんどひきこもり状態です。
by (2007-08-23 23:26) 

ami

>りりぃさん 
やっぱり関西の方が暑かったような気がしました(笑)
私も本当は家でのんびりしたかったんですが
子ども達の宿題のネタ探しに出掛けたようなものです(o_ _)o ~~~
まだ疲れがとれません…^^;
by ami (2007-08-25 13:55) 

花散里

暑い中の帰省お疲れさまでした 黒おたべ 美味しかったよありがとう~
京都タワーから見える風景って意外に近代的、もっとお寺ばかりかと思ってました~
by 花散里 (2007-08-27 16:29) 

ami

>花散里さん 
黒おたべ 好評だったので次回も買うかも(笑)
京都タワー周りは よく見たら建物でギッシリ!
高い建物が無いから 遠くまで見渡せました~^^
by ami (2007-09-05 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう夏休み…誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。