SSブログ

誕生日 [日記]

 

9/19はKOUくんのお誕生日~

『夢は 5歳になること!』だったので 喜んでます~

私「5歳になったら 何かやりたいことがあるの?」

KOUくん「ぼく 5さいになったら みんなのいうことを よ~くきくの!」

私「じゃあ おかあさんの言う事を良く聞いてね!」

KOUくん「うん ぼく クレヨンしんちゃんみたいになるー!」

・・・・・・・・・・・・・

↑幼稚園のお誕生会でうさぎになったKOUくん


新しい家族が増えました。

・・・↑と書いたら 誤解されそうですね(笑)

この子たちが 仲間入りです!

←うしろ姿~^^

箱崎宮で毎年9月に「放生会(ほうじょうや)」というお祭りがあって

私がいない間に パパさんと子ども達がひよこつりで2匹ゲット・・・

今玄関で飼っているので にぎやか~

←洋服着せてみた(笑)


ひさしぶりに ヨンちゃんの話題・・・

今月の10日から待ちに待った「太王四神記」が始まりました~

去年の6月に旅行に行った時のセットがこんな感じ。↓ 放送まで長かったなぁ…

←長い予告編^^                          ↑上の写真の完成した様子が途中に出てきます~

今 ネットで向こうでやってるドラマが観られるので水木は PCに釘付けです!

字幕が無いので セリフは聞き取れないけど 画面を観てるだけでも面白い!!

日本では 12月にNHKBSハイビジョンで見られます~

←さわやか~


あと・・・

ヤクルトの古田兼任監督が引退・退任・・・・

もう すごーく淋しい・・・

もっともっと活躍する姿が見たかったです。

残りの試合を 何とか勝ってもらって 最後は笑顔でいてほしい。

この間の 会見での姿は痛々しいというか 見ててつらかった・・・

引退しても ずーっと応援してますよぅ~^^

←大好き~♡

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

花散里

kou君5歳のお誕生日おめでとう~(^^)//"""パチパチ
クレヨンしんちゃんみたいに・・・ぜひなって下さい!(笑)
このでっかいケーキが2個ですか?(汗)
この季節 完食は無理でしょう・・・
ひよこちゃんの洋服姿 可愛いな 
クリスマスまでにどれだけ育つか楽しみです(え?)
by 花散里 (2007-09-22 18:06) 

おくればせながら、kouくん、
お誕生日おめでとう!!!

ひよこちゃんのお洋服はamiさんの手作り?
かわいい!!!
by (2007-09-28 23:20) 

ami

>花散里さん 
KOUくんは確実にしんちゃんに近付いていると思う今日この頃…
ケーキは…諦めてます・・・_| ̄|○
ひよこの成長記録をまた載せますね~
もし 次の記事に何も書いてなかったら…と思ってください( ̄m ̄*)ウソデス~
by ami (2007-10-03 16:53) 

ami

>りりぃさん
ありがとうございます~<(_ _)>
本人もやっと5歳になれてみんなに自慢しています(爆)
ひよこの洋服は ラムネやガムがチョット入っているおもちゃの犬の洋服です( ̄m ̄*)
サイズがピッタリでビックリしました~^^
by ami (2007-10-03 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れたよぅ…あっという間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。