SSブログ

あっという間 [日記]

 

気がつくと 10月は一回も更新していませんでした…

何していたんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・あぁ 思い出せない(ついにボケたのか?)

そうそう!運動会があったんだ―――――(遠い目)

9月の終わりにRIKAの運動会がありました。

KOUくんの運動会は 確か台風のため中止になって 更にもう一回中止になって

10月の中旬(何日か忘れた)に やっと行われました…

つかれてますね~一眼レフの望遠カメラくん 大活躍でした!

幼稚園の種目に「組体操」があります。ちゃんと出来てましたー^^

毎年恒例のパパさん作のお弁当~(と言っても デパートで買ったお惣菜を少しつめたけど…^^)

運動会は 子どもの成長がハッキリ分かるので 閉会式の時は涙が出そうになります。


前記事で書いた ひよこくんたちのその後・・・

すっかりニワトリだわ~


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

花散里

何やってたのか思い出せないくらい忙しい毎日を送ってますね~
今日も月末なのでいそがしいでしょ?
お互い行事に追われるうちに 明日は11月・・・

組体操ってハラハラしながら見ちゃいますよね でもちゃーーんと上手に出来るんですね 先生達どうやって 仕込んだ のか?
それにしても お弁当豪華!すごいです。
すっかり鶏さんですね もうコケコッコと鳴く?
by 花散里 (2007-10-31 11:15) 

ami

>花散里さん
一年ってあっという間ねー(遠い目…)
クリスマスのディスプレイが あちこちでキラキラしてるのを見ると
ウキウキするし 焦りもあるし(笑)

ひよこさん達は もうニワトリに姿を変えてしまいましたが
鳴き声は 「ぴよぴよ~」
おもしろいのだー^^
by ami (2007-11-15 11:31) 

やっぱ一眼レフのカメラはすごいなあ。
お弁当豪華~~~

ちょちょっとぉ~~~~
ヨンさま~、
えらい大怪我しちゃって・・・
たいへんだわ~
by (2007-11-18 23:25) 

ami

>りりぃさん
一眼レフってスゴイですよ~@@
パパさんも すっかり嵌った様子(笑)
お弁当も 美味しかったです(*^-^*)

ヨンちゃん 怪我しちゃいました!
右手人差し指やら 首やら・・・大変ーー!!
看病しなきゃーーー( ̄m ̄*)ムフ
by ami (2007-11-27 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日12月… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。