SSブログ

2008 [日記]

♪あけましておめでとうございます♪

 年末年始は 京都に帰っておりました~

京都も寒いと思ってたけど 福岡の方が寒かったようで…

3日の朝、家に戻ったら 屋根に雪が!

京都では 何もする事が無いので(笑) 金閣寺に行って参りました。

実は金閣寺は初めて…コソコソ…)))

いや~キレイでした!

ホントにキンピカなのね(当たり前!)

おみくじを一緒に結んでいる所^^

 

今年もボチボチ更新していきますのでヨロシクお願いします~^^

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

花散里

おかえりなさ~い!
金閣寺キレイに撮してますね いいお天気だったのね?
九州は1.2日は峠が通行止めだったので引きこもり状態でした

今年もよろしくね~
by 花散里 (2008-01-07 15:15) 

ami

>花散里さん 
ただいま~^^
お正月 京都は全く雪は降らなかったので観光し放題(笑)
楽しかったですよぅ

こちらこそ ヨロシクお願いします~<(_ _)>
by ami (2008-01-19 21:47) 

お久しぶりです♪
お元気でしたか?
金閣寺、すごく綺麗に撮れていますね。
さすが一眼レフはすごいです!
社会の教科書に載せてほしいくらいですわ。
by (2008-01-21 00:38) 

ami

>りりぃさん 
お久しぶりです~元気です~
年末年始の京都はお天気も良くて写真日和でした♪
またいろんな所に行って 写真撮りたいです~
by ami (2008-02-01 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月…誕生日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。