SSブログ

パパさん出張中 [日記]

昨日からパパさんは鹿児島へ出張中

さ~何して遊ぼうかな?

PCでヨンちゃん三昧でも・・・

 ←きゃ~スカパーでコメント中のヨンちゃん

う・・・KOUくん退いてくで~

←やだ~トーマス見てるの~

え~ん PCで遊べないなら・・・

rika~遊んで~

←やだ~竹馬乗るの~

ううっ遊んでくれない・・・

こうして 夜中にコソコソ眠い目をこすりながら

PCで遊ぶ私・・・


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

写真見て一瞬amiさんのご主人様かと思った私。。。
『若いぃぃぃ~!』と思ったのもつかの間。。。
ヨンさまだったのねえ。

出張中とは、なんとうらやましいこと!(笑)
我が家のダンナは土曜日に社内旅行に行きます。
その日を楽しみにしている私です♪
by (2006-03-02 08:53) 

花散里

kouくん ちっちゃいお手てで
しっかりマウス操ってますね~
rikaちゃん竹馬は学校で?いいなぁ楽しそう。
支えているのはおじいちゃんかしら?
ポケットに入っているのが金槌に見えるんですけど(笑)
by 花散里 (2006-03-02 09:40) 

ami

りりぃさん nice&コメントありがとうございました~♪
ほほっ♪ヨンちゃんがダンナだったら・・・
間違いなく出張先まで付いて行くでしょう!!(爆爆)
りりぃさんのご主人様は社内旅行ですか~
温泉かな?ゴルフかな?
by ami (2006-03-02 12:09) 

ami

花散里さん いつものKOUくんの姿です(笑)
rikaを支えている人は 先生です~(授業参観中の写真なので)
>ポケットに入っているのが金槌に見える・・・・
ピンポ~ン!正解です~
by ami (2006-03-02 12:14) 

ami

あの遠い夏の思い出さん niceありがとうございました!
by ami (2006-03-30 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しい出来事rikaのひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。