SSブログ

rikaのひなまつり [子どもの事]

ここ何日か重いですねぇ ココ。

イッパイ書きたい事があったのに(ウソ

日が経ってしまったけど ひなまつりの日の事を・・・。

rikaさんは前からおばあちゃんと何か約束していたらしく

私に「晩御飯はおばあちゃん家で食べるからお母さんも来て」・・・

おおっラッキー!!!

そして 学校から帰ってそのままおばあちゃん家へ直行

何を作ったかというと

←カラフルな ちらし寿司

←巻き寿司 上手になったね~

おおっすごい~~~~

両方とも美味しかったよ~又作ってね~


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

花散里

うわぁすごい!おいしそう。
巻き寿司って結構難しいのにがんばったね 偉い偉い!
楽しい雛祭りでよかったね。
by 花散里 (2006-03-07 10:35) 

ami

おっ niceありがとうございます~
rikaの方が料理上手だわ きっと^^;
もっと覚えてもらって それから・・・ホホホ^m^
by ami (2006-03-07 13:42) 

近所の主婦

今度はスーパーで、運命の出会いでした。ほほほ
(我が家の息子たちのはしゃぎようといったら・・・)
巻き寿司、上手ですね~。本当、将来が楽しみですね。
by 近所の主婦 (2006-03-08 09:49) 

ami

主婦さん また会っちゃいましたね~
旦那様にも会えて嬉しかったです むふふ
私は密かにrikaを寿司職人に育てようかと・・・(爆)
by ami (2006-03-08 10:47) 

こんにちは~♪
寄らせていただいたら、こんなにかわいいお寿司がぁぁぁ~
(^。^)//""パチパチ!
巻き寿司めっちゃヘタっぴいな私に是非是非ご教授を!!!
by (2006-03-10 16:32) 

ami

りりぃさん ありがとうございます~
rikaも褒めてもらって喜んでおります~(*^_^*)
rikaは私に似ず(笑)料理を作るのが好きなようなので 
これからドンドン作ってもらおうかと・・・ホホホ
by ami (2006-03-10 18:52) 

あの遠い夏の思い出

いいですねぇ^^
巻き寿司作ってきたんですね^^
しかも上手です^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-03-29 09:48) 

ami

あの遠い夏の思い出さん niceとコメントありがとうございました!
今度は何を作ってもらおうかと思案中です(笑)
by ami (2006-03-30 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパさん出張中久々の更新・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。