SSブログ

お花見 [日記]

この間 お友達とお花見に行きました。

それぞれ 子どもが2人いるから計9名

近くの桜の綺麗な公園に行って お弁当を食べて

ゆっくりと・・・なんて出来ない

KOUくんなんて 人見知りしない 怖いもの知らず 

な お子ちゃまだから目が離せないーーーーーー

とっても疲れる お花見でした・・・

みなさん 今度は子ども抜きで・・・ほほほ

←お子ちゃま勢揃い~~

←撮影:KOUくん

撮影:KOUくん


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

花散里

amiさんお疲れさまでした~寝不足気味なのに大変でしたね。
お子ちゃま勢揃いは一瞬の出来事であの後バラバラに散ったから
奇跡のショットだと思います!
満開の桜も上手に撮れてますね。
by 花散里 (2006-04-07 09:47) 

ami

花散里さん ありがとうございます
うん 一枚だけでも撮れて良かったよ~
桜の写真上手でしょ?KOUくんが撮ったんだよ。
「僕が撮る~」ってね。
by ami (2006-04-07 19:58) 

よん日々

KOUくんウマイ!!写真とってもキレイに撮れてますね~。桜が生きてるよ。お子様、連れはどこへ行くのも大変ですね・・ママさんご苦労様です。
ami様のブログを見て私もお花見へ行こう!と出かけてはみたのですが・・すんごい人・人・人。オマケに黄砂・・。引きかえしちゃいました((´_`〃)
by よん日々 (2006-04-08 23:24) 

ami

よん日々さん ありがとうございますぅ~
KOUくんも褒めてもらって喜んでおりました~
そう・・・子連れは大変です・・・(遠い目・・・)
そちらも 桜満開の頃でしょうか。
最近 日本も韓国も黄砂がヒドイですね~
あぁ・・・韓国ぅ・・・
ヨンちゃん 早く何事も無く撮影に入れるといいですねぇ・・・
by ami (2006-04-09 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。