SSブログ

乗り物は楽しい! [子どもの事]

休みの度に 子ども達を連れて いろんな所に行くんだけど

殆ど パパさんが一人で見てくれます。

私には「買物に行って来て良いよ」と言ってくれるので

お言葉に甘えて(甘すぎ?)一人楽しく買物が出来ます。

で、パパさんはこまめに携帯で今日は何をして遊んだのか

写真を撮って見せてくれるんだけど・・・

 

↑コチラはトーマスシリーズ♪

↑おっ消防車とバイクですねぇ♪

↑これは新幹線とウサギにアヒル??

 

 

↓KOUくんは こんなモノまで乗りこなしてしまったのか・・・

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

花散里

ダンナさんよく二人一緒にみてくれるよね~いつもながら感心します。
で、歯医者にヘアカットまで連れていってくれて、お部屋の模様替え??
すごすぎる・・・なんてマメな方でしょう。
あ、今日はお疲れさまでした~またゆっくりお話ししましょうね。
by 花散里 (2006-04-03 15:19) 

近主婦

昨日は、お疲れ様でした。
楽しかったです。
kouくん、豚に乗ってるんですか?ブヒブヒ
by 近主婦 (2006-04-04 19:30) 

よん日々

こんばんは・・やっと来れました^^;
so-netさん困るぅ~なんて。
KOUくんはトーマスがお気に入りなのですね?
えっ・・これ豚?
うー肩が重い(>_<)私に乗ってるんじゃないか・・。
by よん日々 (2006-04-04 20:03) 

ami

花散里さん この間はお疲れ様でした~
・・・・うん パパさんにniceをあげようかな(笑)
by ami (2006-04-05 11:17) 

ami

近主婦さん この間はお疲れ様でした~
そうです 豚も乗りこなすKOUくん ヤッタネ!ブヒブヒ
by ami (2006-04-05 11:20) 

ami

よん日々さん メンテナンス中に来ていただいたようで・・・<(_ _)>
so-net・・・良く固まります(爆)困ったものだ!
そうそう KOUくんが乗ってるのは私・・・じゃなくて豚さんです。ブヒ
きゃぁ~よん日々さんが羨ましい・・・うぅ・・・私もきっと・・・( ´Д⊂
by ami (2006-04-05 11:24) 

こんばんは~♪
kouくん、すごいね~!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
このブタちゃん、人馴れしてるのねえ。
乗っても怒らないのねえ。
ものおじしないkouくん、うらやましいわ~
by (2006-04-06 00:13) 

ami

りりぃさん niceありがとうございます~
KOUくんは 怖い物知らず・・・
どんな子になっていくのでしょう・・・ドキドキ・・・
by ami (2006-04-06 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園巡りお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。