SSブログ

お弁当 [日記]

明日から我が家のチビチャヌことKOUくんのお弁当を作らなければ・・・

RIKAの幼稚園の時作ってたけど小学校に入って要らなかったから忘れてます

KOUくんはあまり食べないので 少なめに・・・

がんばるぞーおー (オーバーな・・・)

 ←トーマスで揃えてみましたぁ

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 ←ヨンちゃん目玉焼きが得意?                                                                                                                                 私と一緒だぁ~(爆)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

花散里

誰がお弁当作ってるのかと びっくらこきましたがな!
それにしても色んな写真仕入れますな~感心
by 花散里 (2006-04-18 11:46) 

ami

きゃはは~^^
ヨンちゃんが作ってくれたら KOUくんに渡さず私が全部食べるっ(爆)
ふふふ あらゆるヨンちゃんの写真を持っているのだ~
だから PC動かない・・・(泣)
by ami (2006-04-18 13:21) 

あの遠い夏の思い出

お弁当作りって楽しいものですよね♪
おぉ 手つきが良いですねぇ^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-04-18 13:35) 

ami

きゃぁ~ あの遠い夏の思い出さん ありがとうございます~
そうですそうです 手つきが良いんです~ヨンちゃんが・・・(泣)
私も子ども達も あの遠い夏の思い出さんの写真大好きです~
折角 LUMIX買ったから 私も夜景撮りに行こうかな・・・
あぁ・・・子ども達の写真ばかりになってしまうだろうなぁ・・・
今度 韓国へ行くので頑張って撮ってきます~♪
by ami (2006-04-18 18:27) 

よん日々

目玉焼きの写真、懐かしい~♪フライパンの温度、直接指で確かめるんですよね・・^^;危ない危ない。

KOUくんのお弁当パチリ☆見たいo(^_^)o
by よん日々 (2006-04-18 19:23) 

ami

よん日々さん 懐かしいでしょ~♪
確かヨンちゃん 料理作るの好きでしたよね。
KOUくんのお弁当 次に載せる所でした~ふふふ~^m^
by ami (2006-04-18 21:36) 

トーマスシリーズでかわいい!
うちのトラもトーマス好きです♪
でもキティちゃんも好き!
ニューハーフかしら?(笑)
by (2006-04-18 23:54) 

ami

りりぃさん トーマスだらけです(笑)
トラくんも好きなんですね~キティちゃんも?
KOUくんは たまごっちかな
おねえちゃんの代わりに 育ててます~
by ami (2006-04-19 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入園式お弁当の中身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。