SSブログ

お弁当の中身 [子どもの事]

今日 作りましたよぅ~お弁当。

絶対残すと思ったので 控えめに・・・

 

↑中身は ハンバーグ タコさんウインナー 枝豆 イチゴ おにぎりです。

 

KOUくん帰宅 「おべんとうたべたよ~」 どれどれ・・・

↑おぉっ!全部食べてるじゃないかぁぁぁぁぁ~~~~

KOUくんエライ!!

チョット感動しました~

RIKAの時も こうやって写真残せばよかったなぁ。

今日は嬉しい一日でした!(単純?)

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

amiさんのおにぎり、とっても上手です!
私、こんなにきれいに海苔をまいたことありません(恥)
蜜柑のお弁当ぜひ作ってください~(懇願)
by (2006-04-18 23:58) 

ami

りりぃさん そ、そんなぁ~テレテレ・・・
お弁当 褒めてもらって嬉しい~♪(←調子に乗ってます)
また明日も頑張ります~
by ami (2006-04-19 09:48) 

花散里

おお。すごいすごい
カワイイお弁当 完食~ですねKOUくん!
きれいに食べてくれたら 作りがいがありますよね
by 花散里 (2006-04-19 11:23) 

ami

おぉっ!花散里さんにも褒められちゃった~♪
うん 全部食べてくれたのが嬉しかった~
またがんばるよぅ~(^▽゜)b
by ami (2006-04-19 11:35) 

よん日々

待ってましたぁ~!う~ん(^∧^)
KOUくんキレイに食べましたね花まる◎
ami様のお弁当は☆3ツ・・(--;)私オヤジかも。
by よん日々 (2006-04-19 21:38) 

ami

きゃぁ~よん日々さんにも☆3つもらっちゃった~
今回は 頑張って食べてくれたKOUくんにあげよう~
よん日々さん ありがと~♪
by ami (2006-04-20 09:00) 

jh

わぁ~~~^^美味しそう!!!
次は私のも お願いします~(*^^)v
by jh (2006-04-23 18:41) 

ami

jh さん 昨日はありがとうございました~
楽しかったですぅ~
お弁当・・・褒めていただきありがとうございます~^^;
よかったら又遊びに来てください~^^
by ami (2006-04-24 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お弁当デジカメ買ったけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。