SSブログ

デジカメ買ったけど・・・ [ひとりごと]

前から欲しかったデジカメ 

買っちゃいましたぁ~

 ←ども・・・

だけど 上手く撮れないっ

前 持ってたカメラが PC買った時におまけに付いてた(!)モノだから

機能が乏しくて 使いにくかった~

今まで 載せてた写真は全部携帯で撮った写真だけど それはそれで 満足!うん

でも ここのブログって 綺麗な写真を載せてる人が多いし~

あーんな写真や こーんな写真撮ってみたくなりました。

私も昔カメラに興味があって 本格的にやりたかった時期があったな・・・(遠い目・・・)

でも・・・やっぱりデジカメ難しい・・・

あの遠い夏の思い出さんに 教えていただきたい・・・(勝手に名前出してすみません・・・)

と 最近思う・・・(←無理無理~)

とりあえず 6月までに 使い方をマスターせねば・・・うん

だって韓国の綺麗な夜景が撮りたいんだもん

(ホントは・・・むふふ←下心あり)

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

花散里

「買おうかどうしようか迷ってる」あなたからそんな台詞を聞いたとき
『こりゃ今度会ったときには買ってるな・・・』と思った
私の考えは正しかった!!
韓国の夜景ですか・・・夜景だけじゃないでしょう ふふふ
これで、6月までたっぷり練習出来ますね。
なんせ今回の被写体は馬に乗っているんでしょうから(^^)
by 花散里 (2006-04-26 09:36) 

ami

ぎゃはは~バレてる・・・^^;
違いますよぅ~夜景! 夜景を撮るのよ!
馬に乗ったある方と夜景を一緒に・・・無理?( ´Д⊂
by ami (2006-04-26 10:24) 

うふふ♪
どなたを写すのでしょうか?(笑)
も・ち・ろ・ん!
ダンナさま~?

うふふっ、小さい声で・・・
ヨンさま?

使いこなしてくださいね♪
ヨンさまの写真アップ楽しみにしています。
by (2006-04-26 10:28) 

ami

りりぃさん~ありがとうございます~
うふふ♪ もちろん・・・ヨンちゃん(爆!)
ダンナ撮ってココに載せたら みんなひっくり返るだろうな!!(爆・爆)
使いこなせるかなぁ~
撮れたら ココに載せますね~(←100%不可能だろうなぁ・・・)
by ami (2006-04-26 10:41) 

よん日々

わぁ~おニューのカメラですか!いいなぁ~手ぶれ防止機能付き☆これけっこう重要です!瞬間的に射止める場合特にね(^≠^)
ヨンちゃん撮ってきてくださーい!
私は車を撮る位が精一杯でムリです(;^_^A
by よん日々 (2006-04-26 16:22) 

ami

よん日々さん ありがとうございます~
そうそう 手ぶれ防止機能付き!
大事ですよね~ほほほ
撮る機会があればいいのですが・・・o(T□T)o
by ami (2006-04-26 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お弁当の中身爽やか~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。