SSブログ

初めて… [日記]

久しぶりの更新です~

いや~疲れましたっ

3連休・・・何処行ったっけ?

土曜日は パパさんはお仕事だったので子ども達と家でゴロゴロ・・・

日曜日はヨンちゃん友達とミニオフ会~

月曜日は 近場をグルグルお買い物・・・

・・・何もやって無いじゃん!!

でも昨日ゲームセンターで 一度やってみたかった事が出来ました!

 あれ?ヨンちゃん映ってない…

↑じゃ~ん 「パチンコ冬のソナタ」~~~

パチンコなんて独身の頃 会社の先輩と時間つぶしに入ったりしたくらいで

去年この「パチンコ冬ソナ」が出たとき 行きたくても行けませんでした。

台がキレイでビックリ!

初めてジックリ見れました~

何事も経験よね。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

花散里

アッという間の三連休でしたね~
ゲーセンでパチンコ?本物の台が来てるんだ?
よかったね(#^.^#)
by 花散里 (2007-02-13 15:08) 

ami

パパさんの協力のおかげでパチンコ台が見れました。
パパさんもパチンコは久しぶりだったのだ~^^
by ami (2007-02-15 11:06) 

シナモン

こんにちは~^^
テンプレート春らしくなりましたね。
うぉ~~「パチンコ冬のソナタ」楽しかったですか?
ゲーセンに置いてあるのね~^^
やってみたかった事が出来て良かったですね♪
by シナモン (2007-02-15 14:33) 

ami

シナモンさん ありがとうございます~
「パチソナ」面白かったです~^^
ゲーセンだったから玉は出てきません(←当たり前か…^^;)
でも 真ん中の画面ばっかり見ちゃうから
パチンコ屋さんでやったら お金かかっちゃうかも~
私にはゲーセンで丁度ヨカッタです(・∀・)ノ
by ami (2007-02-16 11:07) 

冬ソナ。。。
絵がそろったら
「もう君を離さないよ~」とか言ってくれるんだって~?
そう言われてみたい。。。
by (2007-03-01 16:19) 

ami

りりぃさん ありがとうございます~^^
あ 詳しいですね~^^
私 このパチンコの絵の展開は知らないんです~
また ゲーセン行ってやってみようかなぁ~( ̄m ̄*)フフ
by ami (2007-03-12 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日・・・子どもの歯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。