SSブログ

ヨンカメ [日記]

最近 ブログ更新サボりがちです・・・

これから 月一更新にしたいと思います・・・

・・・あ 誰も期待してないって? ぷんぷん

 

3月にカメラを買いました~ 


ども~ヨンカメで~す
(名前をつけてみた)

この間の韓国旅行にも持って行ったけど 黄砂がひどくて写真が撮れませんでした(涙) 

漢江を撮ってみました
ね 川の向こうが霞んでるでしょ?

いろいろ忙しくてなかなかこのカメラの出番がありません…

実はね このカメラ あのヨンちゃんと同じCanonなのだ!

同じCanon EOSなのです~♡

マジマジ…@@

でも ヨンちゃんのカメラは一番イイ機種で、私のはKissなのです・・・

それがどうしたーっていうツッコミは無しで・・・^^;

NHK教育で 「一眼レフ講座」を見ながら 今 マジで勉強中です。

いつか私もココにドーンと大きく載せる・・・予定(いつになることやら・・・) ^^;

 

うーん@@ まだまだ・・・


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

花散里

は~い!
更新を期待してるのがココにいますから!
それにしても長いレンズ・・・これでも女性向けなんですよね・・・
夕日の写真ホントに自分で?すごくキレイ~
これからも色々見せて下さいね
by 花散里 (2007-05-14 14:34) 

お久しぶりです。
年度末年度始でバタバタしていた仕事が少しずつ落ち着いてきたので、そろそろブログも再開しようかと思っています。
また、こちらにも足を運びますので、よろしくお願いしますね~

ここにも期待しているのはいますので、自分のペースでがんばってくださいね~

夕日の写真めっちゃ綺麗ですね。。。
夕日フェチの私としてはたまりません!
by (2007-05-17 18:05) 

ami

>花散里さん 
ん?期待してる?それは困った(笑)
カメラは望遠レンズをつけてるので大きい。
普通のレンズもあります。コンパクトよ~ヽ( ´ー`)ノ♪

夕日の写真…パパさんに見せたら「いまいち…」だってぇ~ぷんぷん
by ami (2007-05-19 10:27) 

ami

>カリスマ保育士さん
おひさしぶりですっ!お忙しそうですね~^^
ブログ再開されるんですか?嬉しいです♪
カリスマ保育士さんも 無理の無いペースで頑張ってくださいね(´▽`)

私も今年に入ってから超スローペースになってます(笑)
よかったら また見に来てくださいね~ヨロシクお願いします<(_ _)>
あ でも期待は しないでくださ…い^^;
「夕日フェチ」なんですか?私もです~
また 夕日の写真載せると思いますので見てくださいね~
by ami (2007-05-19 10:32) 

もん

おお~~~買ったんですね~!
私もイオスKISS持ってます・・・が・・・
デジカメではありません・・・
フィルム世代に買いました。
海外にも持っていったけど
重くって、肩コリが凄い事に・・・
おまけに望遠とマクロレンズも持っていったので、
大変でした。
今では箪笥の肥やし状態(^^;)
眼レフとサイバーショットを買い取りに出して
新しいデジカメ買いたい今日この頃です~~~
by もん (2007-06-04 17:46) 

すごくいいカメラ!
かっこいいわ~
おまけに写真も上手~~~
なんといってもヨンさまと同じカメラ~~~
このカメラでヨンさま写してぇ~~~
by (2007-06-10 22:37) 

ami

>もんさん 
カメラの買い替えをオススメしますよぅ~
デジカメはいいっ!
私もマクロレンズは欲しいなぁ。
一緒にカメラについて語り合いましょう~♪
by ami (2007-06-13 10:50) 

ami

>りりぃさん 
写真は まだ慣れなくて・・・
これからドンドン撮りますよぅ~^^
そうです・・・このカメラでヨンちゃん写したいなぁ~
でもきっと手が震えて ダメでしょうね・・・(^^;
by ami (2007-06-13 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶり~海は広いな大きいな~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。