SSブログ

KOUくん高熱・・・ [子どもの事]

昨日からKOUくんは高熱が続いている。

その割りに 朝からパソコンで遊んだりビデオを見たり普段と変らない感じ。

夜になっても熱が下がらないので 座薬を入れてみた。

今朝は熱も無く KOUくんは元気イッパイ~

あぁヨカッタ~と思っていたら 

「おかあしゃん お茶ちょうだい~毛布も~」

はいはい と渡して 洗濯物を干していたら

とっても静かになったので 部屋を覗いてみた。

ちゃんと枕元にお茶を置いて自分で毛布を掛けてトーマスのビデオを見ながら寝ていた・・・

何気に額に触ってみると・・・熱い!!!

慌てて熱を測ってみると 39.5°!!!

親の私が慌ててたのに KOUくんは冷静に判断して寝たんだな・・・

恐るべし3歳児・・・むむむ・・・

今病院に行って診て貰ったら 「扁桃腺が腫れている」そうな・・・

本人は 注射を打たれなかったからホッとしたのか

「みてくれてありがとうございました」

と言って帰りました・・・kOUくんスゴイ~

 ←病院から戻ってクリッピと遊ぶkOUくん(ダメじゃん!)


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

よん日々

こんばんは~kOUくん本当にもう大丈夫ですか??
お子チャマはすぐ熱を出しちゃいますね((´_`〃)
でもクリッピと遊んでる顔を見ると元気そぅ♪お大事に~。

ヨンジュン来日の噂があるようですが・・どうなのでしょうか?今年は無理と言ってましたけど、こう撮影が延びると来れない事もないような気もしますね。
まぁでもナイかな?
by よん日々 (2006-03-23 22:16) 

ami

よん日々さん ありがとうございます~
KOUくんは 熱があっても元気!(笑)
もう大丈夫です~

来日の噂ありますね~
え~来るのかな?cafe-bのオープンの日?(爆・爆)
私も多分来ないと思いますが・・・。f(^.^;)
by ami (2006-03-24 07:50) 

花散里

大丈夫ですか?扁桃腺が腫れたら驚くほど高熱になりますよね
自分で安静を保つ3歳児・・・すごいです。お礼も言えてえらいねぇ
そう言えば、うちの娘、KOUくんの発熱の事知ってました、RIKAちゃんに
聞いたんだって、スイミングの時おしゃべりしてるのは親だけでは無いみたいです(笑)
by 花散里 (2006-03-24 10:56) 

近主婦

クリップと遊ぶ、kouくん慈愛にみちてるように見えます。
どうぞ、お大事に。
by 近主婦 (2006-03-24 20:19) 

ami

花散里さん 扁桃腺って大変なんですね。
私熱を出すタイプじゃないので(?) 高熱じゃ~って大騒ぎしておりました。
RIKAは 報告魔なので・・・f(^.^;)
by ami (2006-03-24 20:47) 

ami

近主婦さん(←自分で省略しちゃったのね~)
ありがとうございます。
明日には治るでしょう・・・(おいおい・・・)
by ami (2006-03-24 20:49) 

kouくん、扁桃腺だったんですね。
扁桃腺は高熱出るからねえ・・・
ちゃんとお礼も言ってエライ!!!
(^。^)//""パチパチ!
by (2006-03-29 22:59) 

ami

あの遠い夏の思い出さん niceありがとうございました!
by ami (2006-03-30 01:41) 

ami

りりぃさん niceとコメントありがとうございます~
KOUくん やっと元気になりました~
パワフル過ぎて今度は私が熱が出そうです(o_ _)o ~~~
by ami (2006-03-30 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパさんがお休みの日公園巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。