SSブログ

公園巡り [日記]

最近 休みになると公園に行ってるような気がする

単に お金が無いんだよ~(←おいおい^^;)

でも まだまだ寒いので 少し遊んでサッと帰る!

KOUくんもやっと 熱も下がった事だし。

←ココはウチから比較的近い公園

(モデル:RIKA)

 

 

 

 

 

←そこは桜がボチボチ咲いてました^^

 

 

 

 

 

 

←そこには大きな大きな滑り台があり   ます。私も滑りました~きゃっほ~

 

 

 

 

 

 

←ココは別の公園にあった小さな滝

 

 

 

 

 

 ←ラベンダーも咲いてました(何処?)

 

 

 

 

 

  

←そして滑り台 可愛い♪

 

 

 

 

 

 

  

←KOUくん 大喜び♪

 

 

 

 

 

さて 来週は何処の公園に出没するのでしょうか!!!又来週~


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

よん日々

こんばんは~KOUくん、もうピンピンですね?なにげない仕草がかわいい~。
RIKAちゃんはもう一人のお子チャマですか?すいません<(*_ _*)> 勉強不足です。
桜にラベンダー・・ホント春ですね。

突然ですが明日からソウルへ行く事になりました・・単なる旅です。
遊んできま~す(^^ヾ
by よん日々 (2006-03-28 20:28) 

ami

よん日々さん ありがとうございます
そうです RIKAはKOUくんのお姉ちゃんです。よろしく~
えー!!明日韓国へ旅立ってしまうんですね。
いいなぁ~お土産はヨンちゃんをお願いします。(おいおい^^;)
気をつけて行って来てくださいねぇ~(^_^)/~
by ami (2006-03-29 00:19) 

あの遠い夏の思い出

訪問のうえナイスまでいただきまして
ありがとうございますm__m
自然の多い公園で羨ましいです^^
子供が遊んでいる姿って良いですね^^
一番好きな瞬間です♪
本日は来訪ありがとうございましたm__m
いつでも遊びに来てくださいね^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-03-29 09:42) 

花散里

あのすべり台  おしりが痛くなりますよね(笑)
ヒップアップ効果あるかも・・・
桜もいよいよ咲き始めたし お花見しましょうね。
by 花散里 (2006-03-29 10:47) 

すごく素敵な公園ですね。
我が家にも近くに公園があるのですが、めんどくさくて連れて行っておりません(笑)
もっぱらお父さんの役目です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by (2006-03-29 23:04) 

ami

あの遠い夏の思い出さん niceとコメントありがとうございます!
私が住んでる所は田舎なので・・・自然がイッパイですよ~
こちらこそ 見に来てくださって嬉しいです。
また遊びに伺います~♪σ(^0^*)
by ami (2006-03-30 01:52) 

ami

花散里さん niceありがとう~
今度一緒に滑りに行きましょう~ほほほ
by ami (2006-03-30 01:54) 

ami

りりぃさん niceとコメントありがとうございます♪
ウチも 殆どパパさんに連れて行ってもらってますね~。
子ども達の相手をお願いして 私は買物に行ったり・・・f(^.^;)
by ami (2006-03-30 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KOUくん高熱・・・乗り物は楽しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。